【非常事態宣言解除に伴う営業再開日のお知らせ】

【非常事態宣言解除に伴う営業再開日のお知らせ】

平素よりネコノシマホステルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う臨時休業により、
お客様へご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、
多くの皆様からご理解を賜りましたことに感謝申し上げます。

さて当施設の営業再開日についてお知らせ致します。
政府による緊急事態宣言は全面的に解除されましたが、6月18日までの3週間程度は、
都道府県をまたぐ観光については慎重に対応するよう推奨されております。

上記の政府の指針及び島内の医療体制などを総合的に判断いたしまして、
当ホステルにおいては 2020年6月19日(金) から営業を再開させていただきます。

なお、宿泊のご予約については6月1日(月)頃から随時受付を再開いたします。

営業再開にあたり、お客様とスタッフの安全を最優先に考え、
新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。
お客様におかれましてもご来島時におかれましては、マスクの着用など
飛沫感染、拡散防止にご協力くださいます様お願い申し上げます。

事態の完全な収束を願うとともに、皆様と再びお会いできる日を心待ちにしております。

ネコノシマホステル店主

*状況によっては営業再開日を変更する可能性があります。変更する場合は改めてお知らせします。ご了承くださいませ。