ネコノシマホステル営業再開のお知らせ

【ネコノシマホステル営業再開のお知らせ】

平素よりネコノシマホステルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

長期にわたる新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う営業自粛により、
お客様へご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、
多くの皆様からご理解を賜りましたことに感謝申し上げます。

さて当施設の営業再開日についてお知らせ致します。
新型コロナウイルス感染拡大状況や国・地方自治体の方針等を鑑み、
2021年11月18日(木)から営業を再開させていただきたいと思います。

それに伴い宿泊のご予約の受付を先行して再開いたしております。
なお、営業再開にあたりましてドミトリーの提供終了等、
一部変更点がございますのでご注意くださいませ。

営業再開にあたり、お客様とスタッフ及び島民の安全を最優先に考え、
引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。
感染状況が落ち着いてきたとはいえ、ご来島時のマスク着用や手洗い消毒の徹底、
体調が優れない場合や発熱がある場合はご来島をお控えくださる等、
感染拡大防止の取り組みにご協力くださいます様お願い申し上げます。

それでは島猫たちとともに皆様のご来島を心よりお待ちいたしております。

ネコノシマホステル店主

*感染状況が悪化し、再び緊急事態宣言が発令された場合など、
状況によっては再び営業自粛になる可能性がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。